CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
がくさい・ばんれん
今日は杏ちゃんと東大の学祭いった(^ω^)

東大ひろっっっ!笑

いや むしろ
うちの大学が狭すぎるんだけど...

でもなんか 校舎狭くて良かったと思った笑
むだに移動で疲れたわ-(´_`)汗

てゆか ゆかりとか富田くんに会った(゚Д゚)
びっくりww

んで帰り際に変な人いるなぁ…と思ったら棚橋くんでしたw

杏ちゃん引いてましたwwww


そんで12時半に四ツ谷集合だから12時に東大退散!


四ツ谷で杏ちゃんとバイバイして初バン練ハート

うちらのバンドは1女2人に3年3人なんだけど、
先輩ウマ-(゚Д゚)

練習しっかりしなきゃww

そしてなんだか下ネタバンドになりそうです(^ω^)w


終わっからドトールでぐだぐだ喋って
学校寄って帰宅!


つかれた(゚Д゚)

ねむいしw


おやすみなさ-い
| LIFE | 02:50 | comments(0) | pookmark |
ねむい
まずコメ返し

>>まゆさん

しまったwwww
忘れてたwwww

す すいません...






今日はドイ語テスト!
訳わから〜ん(´_`)汗

なんかaクラで習ってないやつ出すぎだし..

はあ…
やだやだあ



てゆかサークルの練習しなきゃ(´_`)

やべ-
| LIFE | 20:02 | comments(0) | pookmark |
きちじょ-じ
今日は学校2・4限さぼって(笑

吉祥寺(^O^)/ハート

元3-6メンツの集まりいったよ-!
っていっても4人だけど(^ω^)笑


まず久々スイパラ!!

なんか ケーキあんま食べなかった気がする!!笑

今度はもっと頑張ろう(´・ω・`)


んでその後井の頭公園いって〜
ぐだぐだした(・∀・)

ベンチ ギューギューで大変だった笑


それから居酒屋ハート

お金なくて全然飲めなかったよ-(´・ω・`)

今度はちゃんと飲もうぜ(^ω^)!笑
まじ 足りないからwwww


居酒屋では なんか地元話沢山できて良かった-(^ω^)

そして皆で集まると、地元の友達の声が聞きたくなってしまうんよねげっそり

今回も皆で電話しました...汗

ゆづちん・山本くん・浅野くん 忙しいのにごめんね-汗

早くみんなに会いたい(´・ω・`)



てゆか
やっぱり地元の友達は落ち着くね(^O^)/

大学の友達も楽しいけどさw
別の安心感?笑

また早く 集まりたいで-すパー

スプーズすきです(^ω^)笑
| LIFE | 00:59 | comments(1) | pookmark |
ぷちギレ
今日はいい加減に痺れを切らして
バイト先にでんわ〜

相変わらずいいかげんすぎてキレましたww
友達もなぜかキレてたww

給料はいったらすぐ辞めよーっと(^ω^)えへ

 
明日からはBUMP2daysだおーハート
うしろのほーなんで まったり大人見して
藤原氏の声に癒されてくるぜw


その前に英語のレポートやらねばw
| LIFE | 20:42 | comments(0) | pookmark |
づがれだ
今日は初バイト-(´・ω・`)

6時間みっちり働かせていただきました..


年上しかいないし
ホールだと思ってたら調理だったし
皿洗いばっかだし
皿の種類多すぎだし

死ぬかと思った(゚Д゚)


若干うざい奴2名ほどいたし(^ω^)
我慢しましたけどね(^ω^)


でもあとは皆いい人やったww

水持ってきてくれたり
体心配してくれたり
お菓子くれたり笑

でもキツかった(゚Д゚)


てゆか帰る時に上智の人みつけましたハート

てゆか声かけてくれた〜

あんま喋れんかったけど(´_`)



まあ研修は来週で終わるし、あと少しがんばろ-…
| LIFE | 00:38 | comments(1) | pookmark |
ウィキッド
今日は学校終わってから いつもの4人でウィキッド見に行ったよ(^O^)/ハート

わたし何気に
ミュージカル好きなんですよね(^ω^)ww


久々に劇団四季みたけど、やっぱ素敵ハート

内容も楽しかったしww

オズ本編につながる伏線が最後一気に明らかになってね(・∀・)
まじ感動したw


サル役の人達 イケメソすぎるしwwww

エルファバまじ歌うまいw



またお金貯めて
今度はCATSいくよ(^ω^)



てゆか明日からバイトです...

がんばろ...不安だ(´・ω・`)
| LIFE | 01:31 | comments(0) | pookmark |
ぬん
今日は色々ありました〜

まずバンド解散した(´_`)
で 新しいやつやることになりそ-です..

先輩には悪いことしたなあげっそり

でもせっかくだから好きなんやりたいしね(´・ω・`)
さっちゃんと頑張ります(^ω^)パー


授業終わってからは8時までベース練習プシュー

その後ラーメン食べたい!ってゆ-たら皆付き合ってくれたので

皆でご飯(^ω^)ハート


結局カプリチョーザだったけどww

まあ楽しかったのでよろしww

しかし若干先輩に奢ってもらってしまった..
今日は割り勘のつもりだったのに(´・ω・`)サーセンw



あと帰りの電車で
先輩が緊急停止ボタン押して電車止めたwwww

もちろん
いたずらちゃうけど(^ω^)

なんか電車ん中で酔っ払いが倒れたみたい(゚Д゚)

飲みすぎ注意やんなあ(゚Д゚)


でも貴重な場面が見れましたw
うちも押してみt(略


まあ電車遅延は困るよねげっそり

んではおやすみ-
| LIFE | 01:43 | comments(0) | pookmark |
ぼ-りんぐ(^O^)/
昨日はサークルのボーリング大会(・∀・)

スコアぼろっぼろやったけど楽しかった(^ω^)

んでそのあと飲み!

結構名前覚えてきたwww

しかしながら170人の壁は厚い…
頑張らねば(´・ω・`)

てゆか1次会で初めて酔いました!笑

眠すぎて仕方なかった(´+ω+`)

でも2次会でも飲み続けてたら、もとに戻った笑

わたし一定量越えると酔い覚めるのね(^ω^)



んまぁ- グダグダして
そのあと終電なくなった2人が うちの家お泊まり(^ω^)♪

色々愚痴ったり←
先輩についての話題とか
楽しかった(・∀・)






てゆか今気づいたんだけど
定期ライブでやる曲、あたし弾けない…笑

フレット足りない…笑

ど-しよ(゚Д゚)
| LIFE | 16:33 | comments(0) | pookmark |
でびゅ-
やっとバイトデビューですパー



今日面接いってきたw

系列店で、マネージャーさんと個室で1時間ほどお話www

バイトの面接て こんなに長いのか(゚Д゚)…


なんかよく分からん質問されたり
最後のほうは理想について語ったりしたけどね(←

でもいい人やった(^ω^)

お洒落だし(^ω^)←
大人の男ってかんじ(^ω^)←

顔は覚えてませんが何か(^ω^)


でもね〜

うちが思ってたよりも高級な感じの店っぽいwww

ファミレスみたいなんかと思ってたよ(・ω・`)汗

頑張らねば-!!!



しかしながらバイトに受かったおかげで
ライブの予定がパーになりそうな気もしてきた..

どうしよう不安すぎる(゚Д゚)
| LIFE | 23:37 | comments(0) | pookmark |
地震
長かったああああ

こわいいいいいいい


| LIFE | 01:54 | comments(0) | pookmark |