CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< うああ | main | 電車 >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
月イチ更新になってるw
まだ見てるひとはいるのでしょーかパー

もう8月だねー
はやいねー


一昨日はサークルのメンバーでポニョみたよハート

ポニョかわいすぎる笑

映画に入り込みすぎて周りを忘れテンションあがって
我にかえって恥ずかしくなることが多々ありました(^ω^)笑

また見たいなーひらめき

そのあとスタバいって皆とバイバイして

ゆりとおじさんと待ち合わせ(・ω・)

またサークルの人と遊んだよハート

ボーリングしてたけど、わたしが下手すぎて中止パー

そのあと まりえ誘って4人で卓球したラブラブ


んで 飲み行くときに
また別の先輩たちも合流して
よくわかんないメンツで飲み会ビール

最後に歌舞伎町でラーメン食べて締め(^ω^)笑

草野さんゴチでしたイヒヒ


ほんとはそのあと レイトショーでハプニング見たかったけど、
終電なくなるから諦めムニョムニョ

かわりに先輩の家でナウシカみたよー(´∀`)


やっぱナウシカいいわ〜
何回みても感動するぴかぴか

そのあとスマブラしたりなんやかんやでオールして

帰宅(・ω・)



んで昨日は一日中寝てたパー


さあ 明日は思いつきでロッキンいくぞー笑

たのしみー

おやすみーラブラブ
| LIFE | 02:50 | comments(0) | pookmark |
| - | 02:50 | - | pookmark |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/773