CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 5/31 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール | main | うああ >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
すっごい放置w
今 新幹線新幹線だよー

この前 まゆさんにブログ書かなさすぎを指摘されたので久々に書くお(・ω・)笑


ここんとこは
サークルでの初ライブがあったり

スプーズでササイ氏宅で鍋パしたりした(´∀`)ラブ

楽しかった〜笑


しかしながら そんなに人生楽しいことばかりではないんですよねw

ドイ語やばいしムニョムニョ

サークル内の人間関係も疲れるしさー


てことで
昨日はベースの練習終わってから、ゆりと飲みラブ

ゆりとは考え方似てるし
サークルの人間関係に同じく悩んでて

いろんな意味で楽しい飲みになったよ(^ω^)笑

途中 先輩に電話したりしちゃったしねー

やっぱ浅井さんはめっちゃいい人でした笑

こーゆー頼りになる先輩がいて良かったなあ〜


てゆかベースやってほんとよかったラブ

先輩もタメも なんかサッパリしててイイ人ばっかやもん-てれちゃう

もちろん ドイ語のメンバーも最高やけどね(^ω^)笑



まあ あんまり深く干渉しすぎないようにしよっとパー


んじゃあ ちょっと寝ますw

また書くね(・ω・)
| LIFE | 18:12 | comments(0) | pookmark |
| - | 18:12 | - | pookmark |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/771