CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 5/18 BUMP OF CHICKEN@さいたまスーパーアリーナ | main | ねむい >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
きちじょ-じ
今日は学校2・4限さぼって(笑

吉祥寺(^O^)/ハート

元3-6メンツの集まりいったよ-!
っていっても4人だけど(^ω^)笑


まず久々スイパラ!!

なんか ケーキあんま食べなかった気がする!!笑

今度はもっと頑張ろう(´・ω・`)


んでその後井の頭公園いって〜
ぐだぐだした(・∀・)

ベンチ ギューギューで大変だった笑


それから居酒屋ハート

お金なくて全然飲めなかったよ-(´・ω・`)

今度はちゃんと飲もうぜ(^ω^)!笑
まじ 足りないからwwww


居酒屋では なんか地元話沢山できて良かった-(^ω^)

そして皆で集まると、地元の友達の声が聞きたくなってしまうんよねげっそり

今回も皆で電話しました...汗

ゆづちん・山本くん・浅野くん 忙しいのにごめんね-汗

早くみんなに会いたい(´・ω・`)



てゆか
やっぱり地元の友達は落ち着くね(^O^)/

大学の友達も楽しいけどさw
別の安心感?笑

また早く 集まりたいで-すパー

スプーズすきです(^ω^)笑
| LIFE | 00:59 | comments(1) | pookmark |
| - | 00:59 | - | pookmark |
スプーズLOVEヽ(*`∀´*)ノ
ってか杉ヤン忘れてる(笑)
| まゆ | 2008/05/21 10:10 AM |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/761