CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< ぷ-ぴぷ- | main | あほちん >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
ぬん(・ω・)
あああああ
4月終わる(^ω^)ハート


はい
28日は普通に授業パー

英語最近楽しくなってきたww
でもレポート多いのは勘弁(´+ω+`)

5限の情リテは休講に失恋

みんなでニコ動みたりしたww

てゆか若原くんに教えてもらった動画やばい…
大垣人のツボ押さえすぎ(^ω^)ぷ

誰なんやろあれw

そんで 暇つぶしに学食で喋ってから〜

新宿(・∀・)
1年半ぶりくらいに あきちゃと会って飯パー

懐かしい話をして帰宅。


ああ…もう今月はお金使わんて決めたのに失恋

ライブも調子こいて入れまくってるし(゚Д゚)

サマソニのチケ代は高すぎるだろ!!!!
まじ今月出費やばいのだ(´+ω+`)


んで29日は1日休みハート

明日ドイ語のテストだから勉強鉛筆2





するわけもなく
ずっと寝てた失恋

んでバイト探して
とりあえずネット応募。

連絡待ちですけども
面接てやっぱ黒髪かな(´・ω・`)?

HPには何にも書いてなくてさ〜
でも居酒屋とかじゃないしな〜

どうなんだろ?
髪染めるの嫌なんだけどな...(我儘w


そして今やっと勉強はじめたよw

徹夜でしょうかね(^ω^)←
| LIFE | 00:53 | comments(1) | pookmark |
| - | 00:53 | - | pookmark |
あたしもお金も-使わないって決めたのに

めちゃ使っててやばい-(*´д`*)


最近
いろいろガマンできなくなった( ´艸`)笑
| ゆづ | 2008/05/01 7:57 PM |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/744