CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 最近 | main | 卒業(^O^)/ >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
今日の
東京は暑かった〜

そして眠かった...


どいつ語文法難しい!!!
復習しなきゃ(´;ω;`)



あと今日は初めて11号館の学食いったよ-ハート

メニューがあたし好みww
今度からココ来ようww

しかもなんかSOYJOY貰えたわ-(^ω^)
SOYJOY嫌いやけど嬉しいww←


んで学食食べながら、ウィキッド観たいね-って話になって
5月に観に行くことにした(・∀・)笑

劇団四季高いけどねww
今度CATSも観たいな-





帰りはGWの新幹線の切符買った(^ω^)

実家帰るよww

新幹線混むやろなあ〜



さあ 明日は2コマのみw

終わったら髪切りにいくよ-(^ω^)

髪も染め直すよ-(^ω^)

何色にしよかな(゚Д゚)


| LIFE | 20:51 | comments(1) | pookmark |
| - | 20:51 | - | pookmark |
GW帰るんやぁ(´∀`)

てか02ピンク希望(・∀・)ノ(笑)
| まゆ | 2008/04/17 8:07 AM |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/730