CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< あああ | main | すかいぷ >>

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
危険所
この2日間でだいぶバス恐怖症です笑

2日間でのホームシック要因は全てバスの中で起こってますからね(´・ω・`)

1日目はバスの運転手のおっさんとゴタゴタ
(まあこれは私も悪い(^ω^)w)

今日は普通に降りようとしただけなのに、糞ババア(おっと失礼w)に文句いわれ

もうバス乗りたくねえ-(゚Д゚)

早く自転車買ってもらおう(・∀・)



てゆかさっきコンビニいったら店員さんカッコよかったwwwww

バンドやってそうwww

対応丁寧やったしね(・∀・)←

スーパーのおばちゃんも優しかった笑

BUMPのストラップ落としたら わざわざ声かけて、何故か謝ってくれたwww



あと今日は新宿でXのコスの人いて凄かった(・∀・)笑



さて ご飯つくろ-っ
| LIFE | 17:10 | comments(3) | pookmark |
| - | 17:10 | - | pookmark |
ごめん、2回カキコしてまった(笑)
| まゆ | 2008/03/30 6:04 PM |
あたしの今日のディナーはもやし炒めですヽ(´∀`)/

明日から合宿頑張ってきます(´Д`)
| まゆ | 2008/03/30 6:03 PM |
あたしの今日のディナーはもやし炒めです?

明日から合宿頑張ってきます(´Д`)
| まゆ | 2008/03/30 6:02 PM |









http://you-me-banchi.jugem.jp/trackback/710