CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
こめんつ
"凍狂1"の日付全部ズレてたw

あとで直します(^ω^;)


★ゆかちゃす

宗一やばいよwww
でも4月いっぱいでお別れやあ(´;ω;`)

てゆか ゆかちゃすmixi頑張りはじめたね!笑


★じゅんこ

いっぱいコメありがと(・ω・)ハート

グリーン車は高齢者限定じゃありませんww
快適だぞアレ(^ω^)笑
今日の帰りもグリーンで爆睡しますた




てゆか
みんな続々ブログはじめたね-ハート

頑張って続けてお(^ω^)
| COMMENT | 01:18 | comments(0) | pookmark |
こめへんとか
★ゆかちゃす

ちょwwww
GDAがKSEに求婚わろすww

mixiがんばってください(^ω^)←


★せった

ごめんww
"いとい"のmixiは消去したから見れないお(^ω^)w





ん-と

実はmixiを2つやってて、
1つは主にライヴ友達の連絡用
もう1つは学校の友達用だったんですが


2つやるのは面倒いので"いとい"のほうのmixi退会して
1つにしたのですお(^ω^)

わかりにくくてゴメンねww

mixiの名前が"へ●こ"に変わってますけど
これからもよろしく(^ω^)
| COMMENT | 16:02 | comments(0) | pookmark |
こめんとがえし
無事入試全部おわった-(´ω`)
みんなありがとうハート


*まゆさん

ありがと-(^ω^)ハート
ジャガイモ作戦結構きいたおw
早く塾に報告いかなきゃねww
あとしゃぶしゃぶww

*えつこ

沢山コメントさんくす(^ω^)!!!
えつこもおめでとハート
調子いいやんっ(・∀・)グッド
えつこならこの調子で本命も合格さイヒヒぴかぴか

*ゆづちん

ありがと-(^ω^)ハート
でも国公立組の大変さに比べたらまだマシだよ(つД`)
あと少し大変だけど頑張って(・∀・)ノぴかぴか
ゆづちんなら大丈夫さイヒヒ

*ひろかちん

ありがと-ハート
ひろかちんも京都かなり制覇やね(^ω^)w
また京都遊びにいかせてもらうね(^O^)/←

*おざっき-

ありがと(^ω^)!!!
また東京にライブくる時はカシスオレンジ飲もうねハート




さて
明日はお家探してきます(・ω・)

月曜に東京ばなな持ってくお(・ω・)ノ

あでぃおす(^O^)/
| COMMENT | 22:26 | comments(0) | pookmark |
ひさびさに
こめんと返し!


ゆかちゃす*

お祝いありがと(^O^)/ハート
東京は怖いお、、、4月から生きていけるのだろうかw

まゆさん*

情コミど-やった!?
うちもあと少しで一般やで頑張らねば(´+ω+)
寝ないよ-にw

えつこ*

ありがと-(^O^)/ぴかぴか
えつこも横国も-すぐやしな(・∀・)!
お互い入試がんばろ-ぜっw





ん- てゆうか

自分のダメな癖やけど
ちょっと保険ができると何もしなくなるんだよね

まだ滑り止め決まっただけなのに(´・ω・`)

これから本番やもんね(^ω^)!上智は終わったけどw


が-んばろ

なんだかんだ言うても
あと1週間で終わり(^ω^)
| COMMENT | 00:22 | comments(0) | pookmark |
こめんと返しますです

★ゆかチャス

見ちゃった-(PΣ`)ハート

いや、でもうち的には眉間が素晴らしい監督の御授業が受けられる
ゆかチャスのほうが羨ましいぜ(^ω^)!!!w

★おざっき-

いえいえ-(・∀・)!笑
ほんと楽しかったよ-♪

例の方とのライブって今日だっけ?明日?
恋の話…楽しみにしときます(^ω^)w

★まゆサン

末期万歳(^ω^)!!
まあ乙女だしね、少々腐ってても問題なし!笑

また痛い会話しよ-(゚3・)bw


コメントありまとです(´・∀・`)!
| COMMENT | 13:36 | comments(0) | pookmark |
コメント返し〜+MASATO
今 電車ですぅ(笑

河●せんせの授業は電車の中で聞くもんやないね…

嫌でもニャニャするわ!笑
笑いがとまらんもんw


隣のおばさんに"この子大丈夫かしら…"的な感じで見られてますぅ(^ω^)プ


んでは ニャニャしながらコメ返します-w

★ひろかちん
うちも湘南はスルーで楽しみ(・∀・)!!笑
お金ないから貯めなきゃだけど(つД`)
あとホルモンきたら神なんだけどなぁ…

★じゅんこ
うちはね- エルレとテンフィとチャットモンチ-目当て(・∀・)b
(もんぱちと湘南乃風スルーw)
奈良もええなぁ*
楽しんできてねヾ(・∀・)ノ

★ゆづちん
あとで載せるとかゆ-といて
未だに載せる勇気がありません…(;∀;)

ご期待に応えられるよう、精一杯モザイクかけて頑張ります!笑






「最小値はいつも俺は
小文字のmですぅ!

最大はMでぇ-ず!

ね゛ぇえ?」


文字にするのむずがじい。゚(うД`゚)゚。
| COMMENT | 14:39 | comments(1) | pookmark |
コメントとか返しちゃったりなんかしたり
久々にこ-め-へん!


★ゆかちゃス

妹ど〜やった?笑
あのパンフやと分かりにくいけども(゚∀゚;)!
…とにかくチビなのさ(゚∀゚;)!w


★ひろかちん

泣いてくれ〜
一緒に泣いてくれ〜!(何

まじ神懸かりのセトリやった(;∀;)!
そしてこの前は呼び出してごめんね!笑
またみんなでカラオケ行きましょい(^ω^)b


★まゆサン

さすが白木やなあ-(゚∀゚)!
しかも養護学校…w
新しい先生もあのくらいインパクトある人がいいね(^ω^)笑

明日は塾がんばろ〜(・∀・)ノ


いつもコメントありがとうございますハートPq゚∀゚)!
| COMMENT | 01:15 | comments(0) | pookmark |
こめんと返し!
やっぱさっきのマスクすごいです…笑

んでわコメ返(゚∀゚)!


★エルレ@幕張ブロック

>おざっき-さん
いいな-♪東京満喫(・∀・)!
うちら車だから着くの3時くらいだかなぁ;;

Xブロックで東海パワ-見せつけましょww
でっかい輪作るぞ-っヾ(・∀・)ノ

>ちひろちゃん
ちひろちゃんもXとか偶然(・∀・)!!
会えるとい-ねぇ!w
楽しみ〜♪


★ごめん、超ひとりごと

>ひろかちん
さんきゅ(・∀・)!←w

>おざっき-さん
照れたらあかんっw

やばいもう ほんとに結婚したい位好きなんです(;∀;)爆


いつもコメントありがと〜ヾ(・∀・)ノ
| COMMENT | 02:28 | comments(1) | pookmark |
どうしても君に会いたいと思った((コメ返
久々にコメ返(・∀・)!
いつもコメントあざ-っすw


>ひろかちん
テスト乙ヾ(・∀・)ノ
細美日記ってあれだよね、2つしか記事のらないから
見逃したら終わり!w
ライブでのヒールほど恐ろしいものは無いぜ(;∀;)!笑


>おざっき-さん
最近チケ運悪すぎだったから嬉しい(;∀;)!
あみだくじ当たるといいな〜♪w

ミュージックサーキットちょっと迷ってるんだなぁ…幕張遠征でお金ないし汗
アホ万歳ヾ(・∀・)ノ笑
| COMMENT | 01:45 | comments(0) | pookmark |
アジエンスはNO ((コメ返
はあ- 眠すぎる。
っつっても今日は沢山寝ました。笑

てゆか部屋に貼ってある 某加藤さん家のタロウくんのお面が無性に怖いわ-(^ω^)笑


んでわコメ返!

★まゆさン
あざ-っす(・∀・)w
まゆさンのチョコも美味しかったあ〜(´.`ハート)
日曜はホント食べまくるしかないね!笑
んで串カツもまじ期待(^ω^)
矢場とんも必ず行くぜ(^ω^)w

★ゆかちゃス
まぁアホやからしゃ-ない(^ω^)笑
ゆかちゃスの溺愛っぷりにはびっくりだお(^ω^)!
あのあとブログ読んで 新しいブームの前兆をいくつか見つけたわw

てゆか画像探してたら 愛しのあのお方のスタンプ見つけたぜ(^ω^)笑
これで2ショットも可能だ(^ω^)ウレシ…ス?


(^ω^)←これ使いすぎ笑
| COMMENT | 02:04 | comments(0) | pookmark |