CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
ばとんばとーん
ずっと放置しててごめんよ…´`;


ひろかちんから【指定バトン】

お題は【藤原さん】ってコトで早速START♪


●朝、起きたら「藤原さん」が隣に寝てました。さてどうする?

あ、これって妄想バトンなの?笑

とりあえず触っていろいろと確認((エロw
んで微妙に寄り添ってく.+:。(*´ェ`*)+.+:。
 
●そんなことをしていると「藤原さん」が目覚めた!どうする?

寝たふりする!!笑

●「藤原さん」に作ってあげたい自慢料理は?

コレ・・・あたしに対するイジメですか?泣
あたし料理できないからなー・・・唯一できる『冷静パスタ』でも♪

●「藤原さん」とドライブ、どこに行く?

どこでも(・∀・)イイ!!
ドライブ中はもちろん熱唱でw

●「藤原さん」があなたのために歌ってくれるって

え、あ、うん
なんでもいいよもう。とにかく歌ってくれ。笑

●「藤原さん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分・・・短!!笑
そんなこと この場で言える訳ないじゃないですか(・∀・)ニャニャ((ぇ

●あなたが「藤原さん」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

なにもなぃ・・・(´・ω・`)


あ、チューニングでも?爆

●次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

すとーっぷ!!笑
それかmixiで回そうヵな(´・ε・`)



いいね、妄想バトン(*´д`*)笑
こーゆーの大好きハート

妄想したらとまらない あたしですが
アンチ・バンド・アイドル化なので((何

今回はすっごぃ控えめにしとぃた笑


ひろかちん、ばとんありがとお-+。ヽ(*´∀`)ノ。
| BATON | 16:50 | comments(0) | pookmark |