CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
電車
いま ひたちなかに向かう電車ラブラブ

天気はくもり

そしてねむい


あと1時間以上あるからちょっと寝ようかな

おやすみ
| LIVE | 08:14 | comments(0) | pookmark |
5/31 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
遅くなりましたが
行ってきましたBUMP@大阪(^ω^)ぴかぴか

今年5回目のBUMPやったけど、一番いい場所でしたねw

もうステージ見えまくり
メンバー近いww

いつもよりメンバーも沢山喋ってた気がした(・ω・)


残念ながらMCほとんど覚えてませんけど←
藤くんにすごく萌えた覚えがある笑


セトリはさいたま2日目+アンコ(プレゼント・ダンデライオン・ガラスのブルース)でしたてれちゃう


簡単すぎるレポおわり(^ω^)笑


おやすみ
| LIVE | 00:09 | comments(0) | pookmark |
5/18 BUMP OF CHICKEN@さいたまスーパーアリーナ
じゃあ またね
おやすみ。


最後の藤原ボイスに、久々に"萌え"の感覚が呼び起こされたww

やっぱり今までもこれからも
彼の声ほど好きな声はありませんw

あの声でご飯何杯もいけるね
あとまぁ…何か色々できるよね、何とは言わないけど(^ω^;)笑


ってことで
行ってきたよ2日目(^O^)/ハート

みくし-でメッセ送ってきてくれた人と見てきました(・∀・)

ライブ中は好き勝手聴いてたけどねww


んでセトリ
ど-んっ(^ω^)↓

星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
ラフメイカー
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
ギルド
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空を見ただろうか
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥reprise
カルマ
Flyby

EN.
プレゼント
グロリアスレボリューション
ガラスのブルース



アンコールが神すぎ(^ω^)笑

新曲も(゚Д゚)!

たしかにOpeningとEnding+αな曲だったけど
すっごい良かった〜

1曲のためにCD買おう笑


★今日のMC
・チャマのビートたけしのものまね
・レベルとか意味不明じゃね?
・全レベル わっしょ-い!
・BUMP OF CHICKENから重大なお知らせがあります…
すごく言いにくいんだけど…

グッズ買ってください!笑
・うちの若頭 ヒロ
・んと…なんかすごいよね…ポーンって音の時、俺らそこのトンネルみたいなとこにいるんだけど…すごいよね…
・あと天気よかったよね…昨日の雨もさ…あれだったけど…

(ヒロわけわかんね)

・また秀ちゃん通訳w


藤原氏 何喋ってたっけ…


今日はいつもに増して 歌詞変え多かった気がしたなあ〜

とても楽しかったす!

ありがとう!


大阪も楽しみじゃ-っ(^O^)/ハート
| LIVE | 22:53 | comments(0) | pookmark |
5/17 BUMP OF CHICKEN@さいたまスーパーアリーナ
にゃにゃ-ん(^O^)/ハート
行ってきたぜSAITAMA!!!笑

眠いので簡潔にw

・さいたま広い
・ステージなにも見えない
・セトリ神
・盗撮野郎シネw


んでセトリ投下(^ω^)
ど-んっ!↓

星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
ラフメイカー
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
arrows
飴玉の唄
fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥reprise
カルマ
Flyby

EN.
ガラスのブルース(28years round)
ダンデライオン
DANNY


名古屋2日目と似てる(・∀・)
ガラスのブルースよかったな...
ちょっとCDしっかり聞き直そう(・ω・)



今日のMC

・コップの中に虫が死んでた藤原氏
・もしかしたら死んでなかったかもしれない藤原氏
・もしかしたら殺したのかもしれない藤原氏
・毎回おなじみチャマの宣伝w
・売れたら、ガソリン代がさ
・そしておなじみ通訳w
・若干声が聞こえた秀ちゃん
・わっしょ-い
・中途半端な階はイケるくちか...
・純白のパンティみたいな男、ヒロ(何喋ってたか記憶なしw)
・藤原氏:言うことね-んだよ


こんなもんか-(゚Д゚)

名古屋ん時よりは声出てて安心w

でもいつも以上に演奏ぐだぐたやったな-

藤くんが一瞬つまって出遅れると
みんなズレるww

かさぶたで手拍子に夢中で歌い出し忘れてた藤原氏のキョドり感が笑えました(^ω^)


明日も楽しむぞ(・∀・)
続きを読む >>
| LIVE | 01:28 | comments(0) | pookmark |
3/18 BUMP OF CHICKEN@ガイシ
BUMP2日目(^O^)/ハート

2時にひろかちんと待ち合わせしてガイシへ!
物販買って早めにC4ブロックで待機(・ω・)

しばらくして ひろかちんのお友達の夏子ちゃんたちと合流!
ひろちゃんに会ったり、そのあと りさこがC4に来てくれて絡んだ(^O^)/イヤッホーハート

今日なんか寒くて、待ち時間Tシャツ1枚はキツかったな(´;ω;`)

あとカラアゲまた食いまんた(^ω^)w

んで肩叩かれて、振り返ったら久々まきさん!笑

金髪でわかったらしいwwうけるwww


そんなこんなで中入ってライブSTART!!!


まずセトリっ!
ど-ん(^ω^)↓

星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
LAMP
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
ギルド
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空を見ただろうか
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥reprise
カルマ

EN.
ガラスのブルース
DANNY


ちょwwwwww
今日のセトリやべえwwww

最初入った時は微妙な位置だったんだけど、
ちょっと横いったらめっちゃ見やすくて、ステージが綺麗に一望できた(^ω^)★

C4でも意外と近いわw

同じブロックにいた厨房がか-な-り煩くて途中キレかけたけど
(もう基央もほぼ30やぞおい!笑←)

まああとは普通やったな〜

でも昨日よりマナーは悪かったかな、
メンバーのノリはよかったけどww

てゆか藤くんの喉が昨日より悪化…声出てなかった、残念(´・ω・`)


((今日のMC(^ω^)

・でらいいたぶたぶ!!

・ちょっとクサいこと言います。
目の前に誰もいなかったら、今まで歌ってこなかったと思う

・ありがとうを越える言葉を作りたい

・♪ガラス玉ひとつ落っこっ…あ あれ、タイムタイムタイム!!!ww
(せっかくの締めで焦る藤原氏・ちなみに2回目も間違えてるw)

・なんだっけ…

みんなかわゆす…
(藤くんOKサインww)

・秀ちゃん今日も通訳wwww

・(3人のMCのあと)
俺はいいよ俺は…
(客:藤君かっこい-!)
あ ありがとう…笑

ちょ、照れんな藤原wwwww



それにしてもアンコールあがりすぎた笑

DANNYやっと聞けたよ-ハート
まじ楽しすぎた笑


もうこれからもずっとBUMP OF CHICKEN愛しますww




チャマって笑点の山田君に似てる
| LIVE | 01:23 | comments(0) | pookmark |
3/17 BUMP OF CHICKEN@ガイシ
行ってきたお-(^O^)/ハート
2年ぶりばんぷww
久しぶりすぎるww

5時くらいについて、チケ譲ってくれたひなこちんに会う(・∀・)

んでその後 えみ姉と合流してまた-りw
ホットドッグとからあげ食った(^ω^)


そんでライブ始まり!

セトリ投下ど-んっ(^ω^)↓

星の鳥
メーデー
才脳人応援歌
涙のふるさと
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
ひとりごと
飴玉の唄
arrows
fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥reprise
カルマ

EN.

ダンデライオン



もうSE流れた時点で目ウルウル笑

花の名でピークきて
一人号泣(´;ω;`)
"あなただけに
聞こえる声がある"

この替え歌詞やばい、、


ちなみにMC

・(客:ヒロがんばれ-w)
ちょ、俺のペースでやらせてくれって!

・乳首のとこにバッジをこう2つね…
あ、小さい子とかもいたんだったwwやべw

・秀ちゃん→チャマ通訳(^O^)/笑

MCはいつも通りグダグダやったけど
最高やった(^ω^)

かれこれ8年くらい好きやけど 飽きないねえ…


でも久々に立ちっぱライブで足腰痛いです(´;ω;`)笑


帰りはこれまた久々にりさこに会ったw
りさこ金パやでまじ目立つわあw

こんど東京に泊まりにくるって(^ω^)



さあ明日も楽しみ-っ(^O^)/ハート
| LIVE | 22:36 | comments(0) | pookmark |
なんとかガーデン3
080215_2040~0001.jpg
今日の音漏れ参戦組

お前ら大好き(^O^)/w



| LIVE | 20:58 | comments(0) | pookmark |
なんとかガーデン2
080215_2035~0002.jpg
金星でサークル!
全然迷惑じゃないお(^ω^)ww


こんなでっかい輪
幕張ぶりかもw

総勢この人数×6くらい


| LIVE | 20:57 | comments(0) | pookmark |
なんとかガーデン1
080215_1959~0001.jpg
入試前日にやらかした私は勝ち組



| LIVE | 20:54 | comments(0) | pookmark |
1103 OAT@club Rock'n'roll
行ってきますた(^ω^)
OATおっさんとツアーw


久々1人参戦やったから
新栄おりてスタバで暇つぶしながら
ぐだぐだとロックンへ(・∀・)

久々にこのハコ来たw
2月以来ですかね?


でも うちこのハコ好きやな-w

狭いし、スタッフさん愛想いいしw
壁に謎な絵あるしwww←

今日も彩氏と絵について語りました(^ω^)


んでライブ!!!
とりまセトリ投下

Thanks
one
Dreaming of You
MUSIC
Honey Baby Surfer-Girl
ZINNIA
Hard to say I'm sorry
Welcome to the"GxHx"
closing
Idle Noodles
S.O.G

んまぁセトリどころか
最初と最後しか記憶ないけどね(^ω^)!←


まあ今日は体調悪しなので洋平さん側端っこで大人見

端っこといってもステージまで3〜4mあるか無いかだけども

玄さんほとんど見えず
キクさん真正面
そんな感じの場所


いや-
やっぱOATやばいww
楽しすぎ(^ω^)
暴れてないのに満足感(←

そしてキクさんの中日応援歌?わろた(^ω^)
田中て誰やねんwww

あとゴーストハウスやばいねw
"スローでもう一度ご覧いただこう"とかウケた(^ω^)www

とにかく楽しかったです!
S.O.G名曲やな、とライブで聴いて思った(´・ω・`)


そして対バン すとんぴん。
あんま曲聴いたことなかったけど楽しすぎwww

まさこネタ最強www
ちゃんと曲聴いて また行きたいす(∀)ノ


とまあ
最高のライブでしたが
これが今年のライブ納め!

OATにはじまり
OATに終わった年でした(^ω^)


お、お勉強がんばるよ…



さて 明日の模試がやばい訳だが、
| LIVE | 01:39 | comments(0) | pookmark |