CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

PROVE YOURSELF

(・ω・)


| - | | - | pookmark |
a
 aaaaaa
| LIFE | 15:18 | - | pookmark |
明日から
サークルの合宿ですよ(・ω・)

ここ半月は休みなく遊び続けて
おかげさまで全くベースに触ってなくて


すごいピンチ笑

3曲やる中で1曲はキーボコーラスだからいいけど
あとの2曲全く練習してなくてやばい(´・ω・`)

とりあえず1曲はなんとか耳コピ完成しました
ベースめっちゃ動く笑

もう1つは
弾きながらコーラスできない笑
やばい笑

いっつも同じとこで歌詞間違えるー笑


はあ

まじ 何やってんだか(^ω^)



まあいいや

とりあえず明日寝坊に気を付けますグッド







あとなんか
コスプレするらしいJKの。


正直わたし
もう制服はイタいです

ギャグです



死にたい(∵)
| LIFE | 23:26 | comments(0) | pookmark |
生活りずむ音痴
たまにはこっちも書こうかやー(・ω・)


最近ほんとやばい

お金の使い方とか
時間の使い方とか

遊んでばっかやしムニョムニョ

昨日も夕方まで杏ちゃんといて
グダグダTVみてネットして
夜中から先輩ん家いって
結局オールしてしもて
帰って昼過ぎまで寝て
髪切って
今ドトールで休んで
これからバン練。

ほんと勉強やばい!


たしかに夏休みだし
遊べばいーんだろうけど

やぱドイツ語やらなね…

語学は使うことが大事だし…


なんだかんだいって
東京には勉強しにきてるわけで(´・ω・`)

まあ充実してるけどさあ



やばいなー


がんばんなきゃ( p_q)
| LIFE | 18:34 | comments(0) | pookmark |
(∵)
今 東京帰る新幹線の中だよ(・ω・)

楽しかったロッキンも終わって
実家にも帰って

なんかもう









ドイツ語やばいよね笑


まあ いいんです
充実してるからさパー


今日は昼からサークルの練習

そして横浜ハート

久々にみんなに会えますよ(´∀`)

楽しみーラブラブ



そして週末はサマソニ!!
夏フェス貧乏ww

んではねー
| LIFE | 08:27 | comments(0) | pookmark |
電車
いま ひたちなかに向かう電車ラブラブ

天気はくもり

そしてねむい


あと1時間以上あるからちょっと寝ようかな

おやすみ
| LIVE | 08:14 | comments(0) | pookmark |
月イチ更新になってるw
まだ見てるひとはいるのでしょーかパー

もう8月だねー
はやいねー


一昨日はサークルのメンバーでポニョみたよハート

ポニョかわいすぎる笑

映画に入り込みすぎて周りを忘れテンションあがって
我にかえって恥ずかしくなることが多々ありました(^ω^)笑

また見たいなーひらめき

そのあとスタバいって皆とバイバイして

ゆりとおじさんと待ち合わせ(・ω・)

またサークルの人と遊んだよハート

ボーリングしてたけど、わたしが下手すぎて中止パー

そのあと まりえ誘って4人で卓球したラブラブ


んで 飲み行くときに
また別の先輩たちも合流して
よくわかんないメンツで飲み会ビール

最後に歌舞伎町でラーメン食べて締め(^ω^)笑

草野さんゴチでしたイヒヒ


ほんとはそのあと レイトショーでハプニング見たかったけど、
終電なくなるから諦めムニョムニョ

かわりに先輩の家でナウシカみたよー(´∀`)


やっぱナウシカいいわ〜
何回みても感動するぴかぴか

そのあとスマブラしたりなんやかんやでオールして

帰宅(・ω・)



んで昨日は一日中寝てたパー


さあ 明日は思いつきでロッキンいくぞー笑

たのしみー

おやすみーラブラブ
| LIFE | 02:50 | comments(0) | pookmark |
うああ
また日にちが空いてしまったよームニョムニョ


てゆか最近課題とテスト多すぎてやばいパー


今日も英語のレポートとプレゼンあったしさあ・・

まじ2・3限空きじゃなかったら終わらなかったね失恋

んで単位落としてたね失恋

でもプレゼンもなんとか成功ー(・ω・)
最近英語力落ちまくりやで頑張らなあかん失恋!



それにしても課題多すぎで死にそうや-( p_q)

とかゆって
何もやらないだけど笑


でも来週ホルモンちゃんのライブやし
頑張って終わらせよひやひやパー


んじゃあ
おやすみひらめき
| LIFE | 00:49 | comments(0) | pookmark |
すっごい放置w
今 新幹線新幹線だよー

この前 まゆさんにブログ書かなさすぎを指摘されたので久々に書くお(・ω・)笑


ここんとこは
サークルでの初ライブがあったり

スプーズでササイ氏宅で鍋パしたりした(´∀`)ラブ

楽しかった〜笑


しかしながら そんなに人生楽しいことばかりではないんですよねw

ドイ語やばいしムニョムニョ

サークル内の人間関係も疲れるしさー


てことで
昨日はベースの練習終わってから、ゆりと飲みラブ

ゆりとは考え方似てるし
サークルの人間関係に同じく悩んでて

いろんな意味で楽しい飲みになったよ(^ω^)笑

途中 先輩に電話したりしちゃったしねー

やっぱ浅井さんはめっちゃいい人でした笑

こーゆー頼りになる先輩がいて良かったなあ〜


てゆかベースやってほんとよかったラブ

先輩もタメも なんかサッパリしててイイ人ばっかやもん-てれちゃう

もちろん ドイ語のメンバーも最高やけどね(^ω^)笑



まあ あんまり深く干渉しすぎないようにしよっとパー


んじゃあ ちょっと寝ますw

また書くね(・ω・)
| LIFE | 18:12 | comments(0) | pookmark |
5/31 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
遅くなりましたが
行ってきましたBUMP@大阪(^ω^)ぴかぴか

今年5回目のBUMPやったけど、一番いい場所でしたねw

もうステージ見えまくり
メンバー近いww

いつもよりメンバーも沢山喋ってた気がした(・ω・)


残念ながらMCほとんど覚えてませんけど←
藤くんにすごく萌えた覚えがある笑


セトリはさいたま2日目+アンコ(プレゼント・ダンデライオン・ガラスのブルース)でしたてれちゃう


簡単すぎるレポおわり(^ω^)笑


おやすみ
| LIVE | 00:09 | comments(0) | pookmark |
大阪
大阪ついた-

ねみぃ


春奈と会うまで時間あるから暇つぶしたい

ネカフェさがそかなあ...


それにしてもやっぱり東京と雰囲気違いすぎて笑えるwww

大阪ゆるくてええなあ

東京せかせかしすぎやしなあ



さ ネカフェさがします(・ω・)
| LIFE | 07:24 | comments(0) | pookmark |